今日、中学時代からの友人6人と
初めてのオンライン飲み会を
しました!

Zoomを使って3時間!
各々、お酒やおつまみを用意して
喋る喋る(笑)

みんな住んでるところがバラバラで
関西支部、関東支部、
帰省したときに地元で、
2、3人ずつ集まることは
あったけど、7人が一度に集まるのは
実に何年ぶりだろう…

もしかしたら、
7人のうち最後に結婚した友人の
結婚式以来⁉︎
だとしたら、実に20年ぶりぐらい!

コロナがなければ
オンライン飲み会なんて
開催することもなかったと思うから
こうして旧友たちと顔を揃えられたのも
コロナのおかげかな、なんて
少しプラスに捉えることができた
そんな満月の夜でした🌕


オン飲みのお酒とアテは
こんな感じラブ






終わったらすぐお風呂に入って
寝るだけ!

オンライン飲み会サイコー!

でした。