#地元では有名なパン | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

地元では有名なパン

 

先日夕飯を食べながら

娯楽番組を見ていた夫




「あーこれ食べてみたいびっくりマーク




…と言うので

ゴソゴソ片付けをしていた手を止め見てみたら


こちらのパンの事だった爆笑

※ホームページからお借りしました




あたしそれ知ってるびっくりマーク

食べたことあるよ口笛




お義母さん宅近くの

〇〇スーパーで見つけて

なんかレトロな雰囲気で可愛かったから


(乙女心をくすぐられゲラゲラ)


何ヶ月も前に買って食べたよてへぺろ



又今度行った時にあったら

買ってくるよビックリマーク

と言うことになった

売ってるかな!?




ふわふわして素朴な味わい

美味しかったもぐもぐ

なんと言っても形状が可愛いラブラブ

袋に入っている状態が1番可愛いウシシラブラブ




袋を開けたくない気がしたわキラキラ




このパンが70年も前から

島根県出雲市のパン屋さんで

販売されていたなんてびっくり




これ考えた人可愛らしい発想の持ち主ねラブラブ

味はノーマルアップ以外にも

コーヒー、抹茶、和風(小倉)他があるそう



乙女心をくすぐられた方は是非ゲラゲラ

ひらめき電球オンラインストア有りひらめき電球


https://barapan.co.jp/


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する