本日3月のMiaママ会を開催致しました🌸


ありがとうございました🥰



初めましての方もおられ

自己紹介しながら

みんなでInstagramなど繋がりましたよ〜🕊

今日は

『4月からの未来計画』を

紙にカキカキ✍️✨✨

 

 

 

その後、みんなでシェア🥰

お仕事のことや

プライベートな事など

ワクワクするお話しばかりでした♫

今日もかわい子ちゃん達が

ママと一緒に来てくれ

私はとっても癒されました〜☺️💓

 

 

 

 

__________

✿次回予定

4月25日(火)10:00-

__________

新年度になることもあり

もしも変更があった場合は

Instagramでお知らせします。

詳細決まりましたら

またお知らせしますね♪

Miaはママが主役のママ会です🥰

起業家ママさん

新しい事にチャレンジされたいママさんなど

お気軽に参加してくださいね💓

__________

𓇬Miaママコミュニティ𓇬

香川県高松市にある

エニシア高松にて

毎月1回ママ会を開催中✨

これまでの活動や

次回のお知らせは

こちらをcheck▼

 

 

__________

#香川ママ

#高松ママ

#高松ママと繋がりたい 

#ママコミュニティ

 

講座申込み・個別相談申込みは

下記のLINEからキラキラ

 

 

 

クローバー下記のQRコードを読み取っていただくか

 こちらをタップ して下さいスマホ

 

 

LINEは個人でのやり取りで

他の人には知られませんのでご安心くださいクローバー

 

ご不明な点などありましたら

お気軽にLINEからメッセージしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

一度きりの人生

思いっきり楽しんでいきましょう😊ラブラブ

 

 

 
  現在ご提供中のメニューはこちらキラキラ   

     メニューを見てみる 

 

 

 

 

〜profile〜
森本奈緒子(もりもとなおこ)
39歳 2児のシングルマザー

現役スクールカウンセラー

香川県在住
趣味はカフェ巡り♪

・精神保健福祉士
・社会福祉士

・剣道四段

【職歴】
・精神科ケースワーカー歴10年
・行政機関精神相談窓口
・スクールソーシャルワーカー

・スクールカウンセラー
・起業スクール講師


“ママが自分らしく生きるサポート”
として
現在は
・カウンセリング
・SNSサポート
を行っております黄色い花


ご相談などお気軽にどうぞ☺️
 

ご相談はこちらからスマホ