『ハッピーニューイヤー(原題:해피 뉴이어)』

完走しました~

 

https://gaga.ne.jp/happynewyear/

 

 

2021年の映画をテレビシリーズ化した作品。

映画を全6話に分けて、エピソードとエピソードの間には、NGシーンなど映画では観れないカットが入る…というちょっと珍しい配信。

なので、あっという間に観終えたグッ

 

 

ホテルを舞台に12人の物語が描かれるんだけど、その12人が豪華すぎキラキラ

更に脇を固める俳優さん達も主役級の方ばかり。

 

ハン・ジミン

イ・ドンウク

ウォン・ジナ

ユナ

カン・ハヌル

イ・ジヌク

キム・ヨングァン

ソ・ガンジュン

イ・グァンス

チョン・ジニョン

イ・ヘヨン

イ・キュヒョン

 

などなど・・・

 

そして映画という限られた時間の割に登場人物が多いので、逆に言うと一人一人のエピソードが複雑じゃない分サクッと観れる感じかな。

 

若い子から大人のラブストーリー、新しい出会いに、友情、絆…

 

人の幸せとは何か?生きることとは何か?みたいな問いかけもないので、観終えた後も気持ちが軽やかだし、みなさんキャラクターとしても素敵な人物ばかりでしたキラキラ

 

 

夏にクリスマスやら年末やら雪やら。

ちょっと季節外れではあったけどネ笑