この仕事をしてる理由 | なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

わたし自信、フワフワしてますし素人なのでよろしくどうぞ☆(笑)

ひさびさ書いて見ましょう~キラキラ




先日、いつも通り仕事をマキ気味でバタバタこなしていたら、



『ごめん、にいちゃん、これある?』っと




エアコンのリモコンを持ったおばちゃんが現れましたDASH!




オレ『メーカーのリモコンですと取り寄せになります。』

おば『取り寄せね~すぐほしかとやもんね~』

オレ『それですと、各社共通のリモコンをオススメ致します。』

と当たり前の会話が続き…



設定の仕方がわからんとおばさま…



分かるまで30分みっちり説明…




30分後……ようやく理解したもようキラキラ



おば『ありがとね~いそがしかとに~』

オレ『わからんごとなったら電話してくださいね~また説明しますけん煜』



んで~20分後………




突然、おばちゃん出現!?




まさか、もうわからなくなった??っとおもいきや…



おば『にいちゃん、ありがとねパーこれ飲まんね煜』



っと、コーヒー頂きましたキラキラ




オレこんなときいつも思うんだよね

この仕事しててよかったって

お客様に笑顔で帰ってもらう

その笑顔にいつも救われてるな…

きついし苦しいけど

その笑顔があるから続けていけてんだなぁ