たまには更新します | なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

わたし自信、フワフワしてますし素人なのでよろしくどうぞ☆(笑)


てことで更新です。




最近~正直、テンション上がんないんですよね~



オープンして一年も満たない店に異動したわけですが前に書いた通りパートさんたちがスライムなんですよね



んでオレが感じていた事をエリアを統括している上の人間とさらに上の人間に指摘され激怒される…



当然オレも人事ではない

けど自分が教育してきたわけじゃないので腑に落ちない



なんだかなぁ~って感じです。本当。



でも、やるしかないのでやりますよ!



全体的なレベルアップ&売上アップ!やって見せます!



オレ頑張ります!