ブルッと寒かった2016GW軽井沢旅行記♪その3 | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

前回の続きです。

前回のお話はコチラ ✰✰✰


旧軽井沢からゴマ家、ララ家、福詩家が向かったのは、

ペンションから徒歩で行ける距離にある林間ドッグラン(実際には結構距離があり、車で行くのをお薦めするーーっ汗




ワンコ以外の獣に出会いそうな、手作り風のドッグラン┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 

 

アップダウンの起伏がある、小型犬には十分な広さのドッグランです。

 

福詩ゴマちゃんはモチロンですが、思いがけずララちゃんが楽しそうに走ってました(^ー^* )フフ♪



その後、ペンションに戻って夕食

 
またまた部屋に集合して

 

皆でヤルことと言ったら・・・・。

 


トランプ(^ー^* )フフ♪(久しぶりやったーww)

 

ババ抜きスタート♪

 

これだけの人数でやると、なかなか上がれない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ババの引き合い、見てるだけで楽しゅうございました(・∀・)ニヤニヤ

 
  
明けて旅行3日目、5月5日(木)


 
   

朝の陽の光が清々しくて

 
  

空気も澄んでいて綺麗~\(≧U≦)/

  


最終日も楽しもう♪


チェックアウト後、オーナーさんに撮っていただいた集合写真




ワンコばかりでなくてこんな写真も記念に撮らないとねー(´ー`*)ウンウン




この後、お世話になったペンションを後にし、マロン家、ムウ家と合流すべく向かったのは、


  浅間六里ガ原休憩所

  

思ってた以上に風が強くて、体感温度かなーーり低めです(どなたか半袖の方がいたよーなww)




 ワンコは元気いっぱいでしたけどね。



(マロンママ撮影) 

 ココで皆で集合写真を撮って、解散です。



その後、ペンション ブロードウェイ組は、そのまま鬼押出し園

 
 
浅間山の大噴火によって出来た溶岩の奇岩群が大迫力の観光地。

 
 

こんな集合写真も、

   

 皆さんのお陰です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  


 結構風が強かったの、お分かりいただけるかと(笑)


 

小さいコは、飛ばされそうです(´▽`*)



 この後、遅めのランチへ♪
 
 

Mama's Garden さん
 


お腹が膨れたら、さぁ帰ろう♪
 
  
 

ご一緒してくれたお友達、どうもありがと~

こうやって一緒に旅行に行ってくれるワン友さんとのご縁に感謝です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また行こうねー♪

 


✰お友達のブログ☆

マロンちゃん→☆☆☆

ムウ君→☆☆☆

天ちゃん→☆☆☆

アフぼうちゃんのIG→☆☆☆  


いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
下のバナーをポチッしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村