ソニョシデ♪サランヘー♪ | 少女時代と鈴木ちなみちゃん目標♪・・マラソン大会入賞♪ショパンバラード1番完璧に♪


昨日は無名会と兵兵会をキャンセルしてジムに行ってきましたドキドキ



8㎞走って、バイクも20分やりました音譜お家帰ってからは背筋200回ラブラブ



運動するって気持ちいいですなぁ~~(=⌒▽⌒=)




今日は六本木でご飯を食べてきましたドキドキ(テレ朝にいってきたのん)



つるとんたんナイフとフォークの明太子のクリームのおうどんさくらんぼ大きいでしょこの器ニコニコ



てんぷらが小さいのではないよぉ~(笑)



平子理沙ちゃんみたいに・・そしてマラソン大会入賞♪ゴルフ90台♪ショパンバラード1番完璧に♪フィギュアスケート1曲滑る♪時々‥少女時代-未設定



2件目ドキドキお粥食べました音譜


平子理沙ちゃんみたいに・・そしてマラソン大会入賞♪ゴルフ90台♪ショパンバラード1番完璧に♪フィギュアスケート1曲滑る♪時々‥少女時代-未設定


とっても有意義な時間でした。とってもとっても大切な・・・・ドキドキ





帰り道地下鉄 youtubeで今日のミュージックステーションを何回も繰り返し見ました。



テレ朝さんビックリマーク少女時代をこんなにも大きく取り上げてくれてありがとうございますドキドキ



曲もフルバージョンでしたし、VIP対応で嬉しかったですドキドキ



pafumeさんやaikoさんも絡んでくれてありがとうございます!



平子理沙ちゃんみたいに・・そしてマラソン大会入賞♪ゴルフ90台♪ショパンバラード1番完璧に♪フィギュアスケート1曲滑る♪時々‥少女時代


ティファニーの笑顔に癒されますよ~~ドキドキ今日はあと10回くらい見そうおとめ座ラブラブ



ソニョシデ(少女時代)♪サランヘー♪(愛してますラブラブ


平子理沙ちゃんみたいに・・そしてマラソン大会入賞♪ゴルフ90台♪ショパンバラード1番完璧に♪フィギュアスケート1曲滑る♪時々‥少女時代


今日は珍しく・・・良い夢見られそうですドキドキ




今日のお洋服です。今までのお洋服の中で1番多くの人に褒められましたぁぁぁドキドキ


(洋服だけですけどね・・笑)



photo:01




藤井リナちゃんも雑誌でドキドキ



平子理沙ちゃんみたいに・・そしてマラソン大会入賞♪ゴルフ90台♪ショパンバラード1番完璧に♪フィギュアスケート1曲滑る♪時々‥少女時代


夏って感じのお洋服ドキドキ



水色だぁい好きドキドキ

平子理沙ちゃんみたいに・・そしてマラソン大会入賞♪ゴルフ90台♪ショパンバラード1番完璧に♪フィギュアスケート1曲滑る♪時々‥少女時代




iPhoneからの投稿