今回はちょっと一息ってことでメイポーの曲を書いてみました。





果てしない空 翼広げて 羽ばたく

永遠のStory 始まる場所

二人が出会った この場所から


笑顔はいつだってここにあるよ

ほら君の隣に

寂しかった日々はもう過ぎ去ったよ

こらからはひとりじゃない


遠く離れても 心はひとつ

手を繋いで歩こうよ

明日の向こうへ 続く道を


果てしない空 翼広げて 羽ばたく

永遠のStory 始まる場所

二人が出会った この場所から

何もかもが生まれ変わってく 明日へ

限りない夢の扉開く

君と交わした約束を胸に


長いこと 一人きり 泣いてたんだね

君の背中を抱いた

目をそらしたままでほんの少し

君が微笑むなら


心の中で響く声は

いつだって勇気くれるから

明日に続く 路の上で


果てしない空 翼広げて 羽ばたく

永遠のStory 始まる場所

二人が出会った この場所から

新しい笑顔がまたひとつ 生まれた

君がいたから出会えてから

日だまりのような 愛があるから


果てしない空 翼広げて 羽ばたく

永遠のStory 始まる場所

二人が出会った この場所から

何もかもが生まれ変わってく 明日へ

限りない夢の扉開く

君と交わした約束を胸に


Song by 下川みくに  翼~memories of maple story






この曲を聴くといろいろな思い出が頭の中を走り回る。

出会い、別れ、みんなで楽しくしたこと、人との出会い・・・・・・・・

メイプルを通じていろんな人と出会い楽しい生活を送ることが出来ているような。。。。。

これからも出会いを大切にメイポーを楽しんでいきたいって思ってます。


どうぞこれからもなおちんをよろしくお願いします。



こんな思い出があるんだよとかってあったら教えてくださいね。