松山千春、デビュー40周年を記念するベストアルバム。
初回限定盤は貴重映像で贈る特典DVD&全120ページの豪華ブックレットつき!

CD4枚組+特典DVD1枚(収録時間:約24分)

✱詳細はこちらです
👇🏻


「ポニーキャニオン」「NEWSレコード」「アルファレコード」「日本コロムビア」と松山千春が所属したレーベルごとに自身が選曲した全60曲収録。


このなかの·····

DISC3 「アルファレコード編」

  • 1 燃える日々
  • 2 七つちがい
  • 3 写真
  • 4 君は…
  • 5 麗 Rei
  • 6 抱きしめたい
  • 7 途上
  • 8 バラード
  • 9 午前3時
  • 10 SWAY
  • 11 置き手紙
  • 12 純-愛する者たちへ
  • 13 明日のために
  • 14 凡庸




千春さんの歌はぜんぶ好きなんだけど·····特に好きというか·····泣ける歌というか·····そうなんだよ·····なんで千春さんはこんなに素敵でこころの奥の大事とこまで届く歌が歌えるの❔と·····


松山千春はすごいと·····思う

よく食レポで·····
「今まで食べたもののなかで1番!!」って言うひとがいる····
あんまり好きじゃないけど·····
だけどね·····


松山千春のつくる曲は·····
松山千春が歌う曲は·····
どの曲もどの曲も今まで聴いた曲の中で·····1番だ!!


そして·····


わたしは言いたいんだ!!


松山千春を
好きで幸せだ!!