ご訪問ありがとうございますおねがい

 

英語の土台を育て、どんな子も「できた!」を実感できる英語指導 

赤薔薇おうちで学べるジョリーフォニックス動画レッスン

ピンク薔薇教育デザインラボ認定 ママカフェ認定ファシリテーター

赤薔薇教育デザインラボ認定 子ども手帳認定講師

男の子6歳男児の母

 Naomi です。

 

蒸し暑くなってきましたね....ニヤニヤあせる

体調崩されていませんか?

 

8月にJolly Grammer1のトレーニングを受講する予定なので、英語版(しかない)のTeachers' Bookを読んでみたのですが、読めはするものの、私のワーキングメモリが小さいのか....ぜっんぜん、頭に入らない!理解できたと思えないチーン汗ので、これはじっくり訳してみるしかないと思い、日本語の作文も苦手な私が知恵を絞って翻訳してみましたニヒヒDASH!

 

時間はかかったけど、ジョリーグラマー1の全体像は理解できましたニコニコ

 

読んでみてやってもいいよ〜ウシシ音譜というかたがいらしたら、

ところどころおかしな日本語になっているのをご理解のうえ下のリンクをクリックくださいチュー

 

 

 
話はかわりますが。。。
 
 
 親子でおうちで気軽にレッスン動画を使って学習できる『ジョリーフォニックス おうちで動画レッスンコース』が第4グループまで受講可能になりました!!
 
 受講いただいている保護者さまから
「子どもがまるで先生とお話ししているみたいに見ています」
「毎日1音ずつ学習してます。」
「週一ペースでのんびりですが、歌のCDをリピートして聞きたがったり、口の形を一生懸命作って「これであってる?」と、とても楽しんで取り組んでいるようです」
などのお声をいただいております。  
 
こちらのコースでは1グループ毎の6つの音のレッスン動画に加え2〜4本の特典動画が無料で視聴いただけます。
今回はその特典動画の内容を短くまとめた動画を作ってみましたデレデレ音譜
 

 

動画の編集も楽しいですグッ