蒸し暑い不快な日が
続いてますね🐸☔

蒸し暑くても
散歩は必須‼️のふく♡




なんだかいい感じの木道👣👣

睡蓮の池の周りに
子供たち⸌⍤⃝⸍
ザリガニ採りをしてました🦞̥
睡蓮の花発見👀✨

芝生広場では
子供たちの元気な声( *ˊᗜˋ* )

紫陽花もそろそろ終わりかな

ふく♡
水分&エネルギー補給time⸜🕰⸝‍
日差しはなくても
蒸し暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


池に川鵜🦦

一周2キロ程の公園散歩でした🐾🐾

孫が遊びに来ることが多い週末ガーン
先週末遊びに来てバイクに乗らせてもらい
超ご機嫌の孫ウインク



今週末は解放日(笑)
のんびり過ごせました🐌💭

今日で一年の半分が終わり🗓

さぁ〜明日から後半戦びっくりマーク