昨日食べたコアラのマーチ

すみません。
まさきコアラくんとこんどうコアラくんは
ぱくりと食べました口笛



有原さんから
どうしても点数が取れない、
いつも勝てない。(T_T)

スポナビさんより

はい今日物申す
カイケル投手、マリーンズ初登板
👏👏👏

昨日のおやつ。



ロッテの小川龍成くんが16日、7月度「スカパー!サヨナラ賞」を受賞したそうで

やったね、龍成くんウインク



🥱🥱🥱

我が家のピンチは7年〜9年ぶり?

くらいにG(ゴキブリ多分🪳)が出没、


冊子溝に追い込んだのに、

長男取り逃がして、

出ていったの見てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近娘に少し洗濯干しのお手伝い頼んだ時、

開けっ放しにするから入ってきたのだと思う。


今から寝るが出ていくとこ見てない😭



窓開けたからいうけど、出ていくとこ見てないからもう、嫌だわ。

一発で仕留めろ頼んだのに😭


そんなんで深夜2時。

バタバタ騒がしい家になりました。悲しい


もう体力なし。


さすがに寝よ🥱


有原さんに勝てたら凄いと思ったが昨日も無理だった。いつ勝てるの??かな😭


この前の、楽天さんの打線が羨ましい。


そして長男、ソフバンクファンであるから

本日厄介だった。


ちょい、自慢入るから、聴こえないふりしちゃった。


我が息子、見た目カッコいい時あるのに、母的にカッコいい男ではないキョロキョロショボーンキョロキョロ

🪳頼んだのに取り逃がしたリスクは大きい。

自分で確実に仕留めれば良かったワイ😭


おやすみなさい😴