今日はチョコバナナ作って、
コアラつけました🍌

お写真はなし。
捕獲コアラのみニヤリ
息子がプチばえてる
かき氷作ってた。笑

小川くん、フラッグ。
よく打席でねばってマジ頑張ってるよ。

今日の夜御飯
引き割れ納豆+具たっぷり豚汁😊

他プチ、ツナおにぎり3個作った。


試合観戦に他プロ野球チップス食べたよ。





袋から2つ出た😊✨
食べてから
包装に気づく女てへぺろ

今日?
えっ?
千葉ロッテマリーンズ負けたよ。
マケホーでございます🥲

娘ちゃん、
手芸道具。

バッグは購入せず家にある物です。
布なら劣化なく、間違いない。笑😁
あまりかわいーバッグなかったから、
節約したかわり、

持つバッグ買えば良いと思う。

小学生の手芸教材バッグが、
最近ケースじゃないから
なんだかな。
バッグ10年くらい前のBABYDOOLバッグ


バッグにどれかつけるよ、マジカルシャイニー
キーガチャ。廃盤したやつネガティブ魂が抜けるネガティブ

かわいーんだけど、
アーケードゲームがなくなって、
たくさん集めたからたくさんあるある😭

かわいーんだよ。

今さら
欲しくなってきた、
アクシーズファムワンピース。
安くならないかな😅

明日サンクスフェス品、
2箱届く予定であります照れ

頭痛い。
頭痛薬飲んで寝ますわ。

息子勉強しないから
プチ頭にくる知らんぷりちょっと不満知らんぷり
私の人生ではないから、
後悔しても関係なし。
仕方なし真顔ちょっと不満真顔

明日こそ!プンプン
予告先発種市投手✨
がんばろーぜ。

↓↓↓今日コーデ。
お出かけ時ブローチ外した。

ワンピース青木美沙子ちゃんしまむらコラボ
ベストアクシーズファム20周年の。




おやすみなさい😴