おはようございますウインク


昨日はテレビをつけようとしたら
つかない!
あれ?壊れた?
と思ったら扇風機のリモコン押してました爆笑
無事にコードブルー見れました。

ラストのラストでまさかの
映画化決定!

ってガーン
嬉しいけど
私は映画館に観に行けないんだよぉえーん
病気を恨む…。

藤川先生無事で良かったウインク

個人的には緋山先生と緒方さんの未来が一番きになる!


では。
今回はソロです。

村でも探しに行こうと思い出発したけど
夕方キョロキョロ
ベッドも忘れて拠点に戻り寝た口笛

{A60937CA-0F5F-495B-9A46-6C21EAFB3E03}

そして歩くこと二、三分…。
村発見びっくり

人参あったぁ!

{30A90C5C-26BB-4F78-8E0B-559A9CB53C62}


鍛冶屋をみて

{4460ABBD-8D30-4255-BA16-A52DF2F0ECC7}


びっくり
本棚あった!
しかも2軒!!
これで本棚14個。

{53B6900E-A860-47D5-92FF-9FB0B85A34C8}


丸石で足跡つけて拠点に戻り
荷物をおいて再び村探しへ


歩くこと20分位

二つ目の村発見びっくり


{B90EC46E-DB46-4FE7-8D0C-51ACB9826A15}

鍛冶屋をみたら
黒曜石やらダイヤやらいいの入ってました照れ



{63B04D3E-CC25-497B-BF86-AB9183409E53}

またまた本棚発見し
これで本棚が21個におねがい

もうエンチャントテーブルも作れるじゃん!

で、じゃん!


{94A9AD65-E73E-4C03-B142-C479C644DF1B}

経験値が足りないから(20)まだエンチャントできないえーん

トラップもないし
釣りで経験値かせぎますか照れ

釣りをやると経験値たまるの早いんですよね。
色んなの釣れるしね
だからつい釣りをやってます(笑)



そして最初にみつけた村に行き
村を整地、湧き潰しと囲ってきました。

{84559788-F384-4242-ABDE-CBCECFCBB59F}

ベッドを忘れて村人さんと一夜を共に(笑)


村に羊が湧いたので
急遽ベッドを作りました。

エンチャントテーブルの本棚作るために
集めていた革がたくさんあるので
額縁を作り
チェストに貼り付けなにが入っているか
わかりやすくしました。
(それまでは看板に書いてた)

うん!わかりやすい照れ

{8A50F9BC-96A8-41EF-AD42-38C83BD1E9A2}


最初の村は近いから
線路で繋げようかなぁ


まだ鉄が少ないから後になるけどね