ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます♡

 




早いもので5月も明日で終わり!

 

先日久々に会った友達と行ったバラ園

 

5月中にUPしときますおねがい

 

image

 


 

image

 


ピンクに白、赤、黄色

 

見頃が終わってるのもあったけど

ほぼ満開でしたキラキラ

 

今年は少し時期が早いかなー。


 

image

 

 

甘い香りで癒されました♡

 

 

 

 

梅雨前の清々しく過ごしやすい時期は

1年で好きな季節ですクローバー

 

だけどすぐにやってくる梅雨。。

 

梅雨はほんと嫌汗汗

まず着る服に迷うし、

湿気で髪型も崩れるし、

濡れるのもすごく嫌爆笑ピリピリ

 

憂鬱だけどお気に入りのアイテムがあると少し気分が上がりそうピンク音符

 

 

 

そろそろ傘買い換えたいな~って

ずっと言ってる泣き笑い

 

 

花びらみたいな傘かわいい!

 

 


バイカラー

 

 

 

ビニール傘もおしゃれ♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 普段使いもできそうなレインシューズ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

【楽天ROOM】