こんにちは!
 
昨日は宣言通りユニクロ行ってきました♩
 
 
お目当てはこちら♡
 
 
 
 
uniqlo×Mame Kurogouchi 
 
 
首元が詰まったデザインの
ブラキャミソール
 
着てみたら計算されたシルエットで
即決でした^^
 
 
 

前は詰まってるけど
後ろはやや深めに開いてます↓
 
 
 
 
 
ストラップは既存のものより細くて
金具もゴールドなので高見えキラキラ
 
 
ベージュのエアリズム
今年春頃買ったけど既に毛羽立ちが凄いあせる
 

 

 

 

買ってから気づいた!!

タグがなくプリントなのも◎

 

 

 

サイズ感についてですが、
SとMを試着してみて‥

普段のSでも大丈夫でしたが脇や肩ひもあたりが窮屈に感じ、Mだと着心地が良くてワンサイズ上げました。

好みの問題もあるので試着をオススメします。

 

 
 
 
▼公式のスタイリング
 
 
夏のブラウンコーデも素敵
裾がやや広がっていて
見えてもインナーっぽくない♡
 
 
 

1枚は無理だけど‥透け感のあるシャツのインナーなどに着ようと思います付けまつげ

 

 

 

 

エアリズムコットンなので

着心地と機能性もばっちりですグッ

毛玉出来ないといいなー

 

 

スカートは店舗で見つけれなかったです。。

 

 

あと限定価格のジョガーパンツも

一緒に購入してきました^^

 

 
 
 
 
 
 
今夜20時スタート!!
お買い物マラソン乙女のトキメキ
 
イベントバナー

 

 

また更新しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ