こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日、ユニクロで購入したベロアワイドパンツ。

さっそく着ました星

 

 

季節の変わり目で

何着よう(+_+)!ってなった時、

シンプルコーデが落ち着きます=3

 

image

 

 

ベロアってちょっと抵抗があったけど

上品な光沢感で取り入れやすい!

ストンとした落ち感もあってすっきり見えもします^^♪

 

 

 

ウエストゴムなので楽ちんだし

ピンクを部屋着で着てもありだな♡

 

 

 

 

 

 

 

トップスは長袖Tシャツを合わせました。

 

image

 

トップス:HAPTIC

パンツ:UNIQLO

バッグ:HAPTIC

時計:ダニエルウェリントン

靴:CONVERSE

 

 

 

 

トップスはこちらおんぷ

 

ゆるっと着たかったのでLにしました。

ラグラン袖なところも好き♡

 

 

肉厚な生地で凹凸感があります↓

 

image

 

ちょっと暑いかなと思ったけど、

半袖だと寒いくらいだし丁度良かった上げ↑

 

 

 

 

週末はポイント10倍キラキラ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【全品ポイント10倍 2017/9/10 0:00 - 9/10 23:59】レ...
価格:1706円(税込、送料別) (2017/9/7時点)


 

 

 

昨日はお休みだったので

GUでお買い物してきました^^♪

 

image

 

 

 

 

今週に入って毎日寝落ちのパターン(>__<)

 

時間がある時にでもUPします。

 

では♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます*星

ランキング参加中です♡

 

 

にほんブログ村