花さんお迎え記念 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

先日、仕事を終えて帰宅すると

花さんは水槽の中にいませんでした



もしや‥と思い、ソファーを覗き込むと



やっぱりいた(^◇^;)

花 おとまりするの


そうですか

適当なタイミングでお帰りくださいね


ワタクシも寝ます

おやすみなさい💤💤💤




星空星空星空星空星空星空星空星空三日月星空星空星空星空夜の街夜の街夜の街晴れ




そして朝


ご帰宅する花さんの

ガタガタ歩く音で目覚めました💧


ただいまー



花さんは自由気ままだなぁ‥


なんとなく幸せな気持ちになって

もう少し寝ようと目を閉じましたが‥


ごはーん!


お腹を空かせた花さんの大暴れにそれも叶わず


花さんは自由気ままだなぁ‥と

遠い目をするのでした( ;∀;)





さてさて

そんな花さんとの暮らしも

9年目に突入しました


7月11日に彷徨う花さんを見つけ

炎天下の車道は危な過ぎるので保護

拾得物として警察にあずけて、飼い主を探し


なんだかんだで「一時預かりします」と迎え入れ

そのままうちの子になりました



亀さんとの暮らしは

10年目から面白いって聞きますが


花さんとの暮らしは今までずっと

毎日が面白いです(´◡`๑)






花さん、今日はお迎え記念です


桃をご用意しましたよ

たべます


山梨の桃ですって

山梨県って、フルーツ王国ですよね


花さんどうぞー

ももさん‥


おいしー♪


良かった良かった

それにしても安定の「食べるの下手」ですね

がぶっちょーっ!


美味しかったですか?

おいしおいしでした


では、お掃除しちゃいますから

お散歩してきてくださいな

はーい


花 おそうじのかんとくします


遠慮します(⌒-⌒; )


お散歩してきたらいかがですか?

はぁい


あんよのにおいちぇっくしますか


遠慮します(^_^;)

あうとです


におい嗅いでないのにΣ(´□`;)



ふんじゃえー


いたたたたたーっ∑(゚Д゚)


おわりー



本日もソファーの下で寝るみたいですね(^◇^;)



炎天下に始まった花さんとの暮らしは

猛暑日の今日も続いています


これからもずっと

こんなふうに毎日を重ねて過ごしたいです