花さんは自由 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さん、やだならお膝から降りてはどうですか?

やだです


甲羅をトントンして欲しいけど

甲羅を撫でられるのは嫌なんですって


トントンするとリラックスして

なでなですると引っ込むを繰り返して自己主張してます


あと5分だけですよ

ワタクシ、月曜日から遅刻しそうです


トントントン♪

トントントン♪

カメルンルンルンルン



花さん、寝た?

ねてないてす


‥‥(^◇^;)


さっきまで首伸ばして寝てたのですけどね

お写真撮ろうとしたら、引っ込みました

お写真も「やだ」なんですって



この後、花さんをお膝から下ろして大急ぎでお掃除


バスキングライトも点灯して完璧に整えたのですが

ソファーの下に潜って行きました


本日はご自宅ではなく、ソファーの下でお過ごしになるようです



好きなように毎日を送る花さん

そんなあなたが大好きですよ(´◡`๑)