花さん体重測定 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています


花さーん

体重測定しますよー


どうですか


8月の体重が1964g

9月の体重が1930g

10月の体重が1989g

11月の体重が1953g

12月の体重が1952g

そして今月が1957g‥


食べ始めたけど、拒食してた頃と

ほとんど体重が同じですね💧


花さんは食べても食べなくても体重が変わらない

不思議なカメさんだねぇ

じこかんりっていいます


ワタクシは食べたら食べた以上に太りますよ

すでにダイエットは諦めました

自己管理って難しい‥

だめなこですか


そぉねぇ💧

現状維持が精一杯って感じかな


もう、見た目がどうこうってより

健康の為に痩せなくちゃの年齢ですから

頑張らないとダメなんですけどねぇ‥( ;∀;)

花がちぇっくします


何をチェックするの?

ぷよぷよのおなか


ヤメテー(≧w≦;)

しかたないですねぇ



花が おてほんしてあげます


うぉーきんぐしたり


おやまにのぼったり


こうらをみがくといいです


ワタクシ、甲羅がないんですけど‥💧



今年の目標は
まずは甲羅を身につけるところからかなぁ‥(^◇^;)