母の日 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今日は母の日ですね爆笑




お花をプレゼントしてもらいました爆笑


主人が買って、息子に渡しているのをがっつり見ていたけど泣き笑い


嬉しいです飛び出すハート




楽天でも遅れてごめんねのプレゼント受付中ですね指差し

私が母に贈ったのは上矢印上矢印の2つです。

何色にしたかは内緒照れ

このスープは本当に美味しいからね拍手拍手


夕飯は主人がたくさんの海老天を揚げてくれて、3人でお腹いっぱい食べましたラブ


母の日と誕生日は、自分はご飯作りませんチュー


海老って美味しいよねえ…ラブ



母になって願うことは、母の日のプレゼントを貰うことより

「子が元気でいること」

ただそれだけですねハート照れ


子供の頃に、私の母に

「プレゼント、何が良い??

って聞いたら

「何も要らないよニコニコ

って言われて、つまらないと思っていたけど泣き笑い


今、その気持ちがよく分かります照れ



cocaの福袋、まだ届かないな…真顔

(金曜日に頼んだから当然笑い泣き




cocaのレディース福袋、販売して欲しいのは私だけ!?!?


全部、プチプラで可愛いんだよねグリーンハート


ここらへん全部可愛いラブ

アクシーズファムとかは、ほぼほぼ処分しましたてへぺろ

まだディズニーコラボの製品は持っているけどね照れ