福袋ネタバレ2024 ㉘ イトーヨーカドー PUMA 文具パック | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

サボン公式の福袋が気になりすぎる…



完全に予算オーバーはわかっているけど欲しい…

今回、コスメ系買えてないしなあ泣き笑い


ガーベライトーヨーカドー PUMA 文具パック

1650円


イトーヨーカドーで発見し、即

「これ買ってあげるよ照れ

とカゴに入れた代物ですおねがい



なんで即決したのか!?


その理由は…



はい!

大勝利!!爆笑


子供の筆箱って凄く高いんですよ。

大体2000円するの。

馬鹿みたいに高いの。おいで


学校ではこのパカパカタイプを使わないといけなくて、ファスナータイプは不可泣き笑いなのでアセアセアセアセ


この文具セット自体は



2700円から3300円で売られていますてへぺろ


今回のイトーヨーカドーの価格がバグなのかな!?笑い泣き

と思うレベルです照れ



男の子になるともう、プーマかadidasか、NIKEか…笑い泣き


息子も

「カッコ良い!!

とご満悦グリーンハーツ



中身もめちゃくちゃ充実してました!



連絡帳!



筆箱!



かきかたえんぴつ!



キャップ!



消しゴムと定規!


完璧イエローハーツイエローハーツ


これは良い買い物をしましたキラキラ

ホクホク照れ


筆箱はこの前買ったばかりなので、これをスペアとして置いておく所存ですラブ