ハリポタ × タリーズコーヒー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

朝から眠気に負けて負けて…大あくび


10:00開店のお店に着いたのが10:30でしたが



めっちゃあるー爆笑爆笑


テンション上がるけど、無駄遣い厳禁パー


棚の前で悩みに悩み…



こちらを購入ラブラブ


ルーモス!光よ!のブックマーカーキラキラ

ヘドウィグのベアフルくま

ハリポタ柄のトランプふたご座

ハグリッドのロックケーキハートハート


ドリンクは来週飲むことにして…

(週替わりステッカー狙いねハート




モーニングも頼んだらハート


お会計7000円越えポーンポーン


はぁびっくり

やってしまったーえーん


でも今回、ローブ風ブランケットも我慢したし、ヘドウィグのカップアクセサリーもつけなかったのだけど真顔


ブランケットは意外と使う機会がないからね笑い泣き


カップアクセサリーは集めたところで使い道ないから、家に溜まっていくだけなんですよねアセアセアセアセ


さて、息子が帰ってきたらこのベアフルを見せるのが楽しみですハートお願い


楽天のオンラインストアにもタリーズ公式があって、そちらではオンラインストア限定商品が売られていますおねがい