シェラトングランデ東京ベイ クラブフロア 朝食 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

この記事…書いたままで下書きに保存していたのですが、アップしたか記憶になく…

もし重複していたらすみませんえーん
(そしていつも順不同ですみません…)

先のお泊まりディズニーラブ
クラブラウンジが利用可能なので、もちろん貧乏人根性丸出しで朝食もいただいてきました。

パークには8時半には入園していたかったので、我が家にしては珍しく早起きして、7時過ぎには朝食会場へ爆笑


眺め最高照れ

そしたら!!!
ゆうに10人は並んでるーえーん

もうお席もいっぱいみたい(空席はあるけど片付けが追いつかないみたい)で、全然進まず…

別会場が開く時間まで待機…
やばいやばいガーン

同じフロアの宴会場を開けてもらい、着席した時にはもう7時40分…

フルーツやサラダはお好みで取るスタイル照れ

パンもあります照れ


和食もおねがい


定食は

和食と


洋食から選べました照れ


シリアルもあるよ照れ


飲み物もお好きなものをどうぞ。




このカラフルなクロワッサン、おしゃれで人気でしたキラキラキラキラ
どんどんなくなっていきましたブルーハート


洋食はこんな感じ。
スープ以外は少し冷たい。


和食もボリュームたっぷりでした。

せっかくのご飯だけど、時間がないので急いで食べて、慌ててチェックアウト雷雷

チェックアウトは清算がないので、ボックスにカードキーを入れるだけで終了しましたキラキラキラキラ

そして車で急いで向かい…

なんとかランドには8時30分過ぎに入場出来ました笑い泣き