イライラしやすい人はこの栄養素が足りない! | ☆パレオキッチン☆〜ローカーボ(糖質制限)・スイーツレシピ〜

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はじめまして☆ローカーボ食事法(糖質制限)で不定愁訴だらけの体調がすこぶる良くなりました!!
スイーツを含むローカーボレシピを載せたり分子栄養学に基づく健康情報について発信していこうと思います♪


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おはようございます!

ローカーボ料理研究家の藤本なおよです♪

手軽にできるローカーボ(糖質制限)料理をご提案しております。

 

ローカーボという食事は健康だけではなく、メンタルにも良い影響を及ぼすと言われています。

私も経験談として食事を変えたら、メンタルもすこぶる好調になりました。

具体的には、

・落ち込むことが少なくなった

・イライラしにくくなった

・気持ちが安定しやすくなった

 

こちらの本にも体験談を書いてます。

 

 

 

精神科医の奥平先生も「肉食はココロにも効く」という記事が書かれているので、是非お読みくださいね!

https://otonasalone.jp/70138/

 

 

 

こちらの本もマンガ形式でわかりやすくておすすめです。

 

是非イライラしやすい人はお肉などのタンパク質をしっかり食べることをおすすめします!

 

お肉大事!

 

(若鶏のチキンソテー梅ネギソース)レシピはこちら↓

https://butcher.jp/hpgen/HPB/entries/84.html

 

 

 

 

2018年11月11日(日)糖質オフイベント開催!

最新のおいしいにあえる!「糖質オフの選び方」に講師登壇します!

https://ameblo.jp/naonao358/entry-12408345696.html

 

 

 

 

 

 

 

 

☆インスタグラムでも情報発信しております!フォロー大歓迎です♪

https://www.instagram.com/naoyofujimoto/

 

 

 

☆2018年5月19日に初の著作本『世界一おいしいダイエット』が出版されました!

お肉や油、お酒やスイーツが好きな人にこそおすすめです!

↓是非ご覧ください↓

 

 

 

 

☆藤本なおよHP

http://www.lowcarb-land.com

 

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