#今日のおやつはこれ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、実家へ

3日間ほったらかし

一度だけ電話したけど…



部屋は散らかり放題

準備してた薬は、

8割位飲めてました

パジャマのままゴロゴロ

してました爆笑



まぁまぁ

ご機嫌さんに過ごしてたようです

デイサービスに出かけて

気分転換できてたのかな



今日のおやつはこれ

 

母へのお土産をオヤツに

食べました



東京駅で販売してます




まぁまぁ行列してました


萩の調 煌





仙台土産イメージが強くて

昨年はスルーしてたんですがね

東京駅限定と言われたら…

買いたくなるニコニコ



萩の月の姉妹品なんだって



美味しいんだけど…
萩の月の方が好きです
昭和人間だから…?

 

萩の調 煌




今日は、包括支援センターのイベントです

楽しんできまーす


また明日〜バイバイ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する