海洋堂フィギィアミュージアム | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、実家でクリスマスケーキ

食べましたよだれチュー




お店からのメッセージにほっこり

自転車だと揺れちゃうものね

ニュースになってるみたいになるのは

避けたいね





休日のおでかけブログ

 

 日曜日のクリスマスランチの前に

同じミライザにある




最初にメダル2枚を貰って

ガチャに挑戦

 








ウルトラマン


昭和が落ち着く




太陽の塔



今度の大阪関西万博も
後世に語られて欲しいですね
もちろんイイ意味で



大阪と京都のお土産






京都は落ち着いてるなぁ



 



愛しのジャック様


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

めちゃめちゃ好き



デートでこの映画をチョイスした私

めちゃめちゃ引いてた彼

夫ですけど〜〜




おみやげで売ってた一万円の
フィギィア買いたかったわ


何時間でも見てられる😀
楽しい〜


まだ仕事は終わらない

あと二日!


また明日〜バイバイ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する