マ〜クドナ〜ルド♪ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、水曜練習の最終日



班に分かれて

小さな発表会



マスクを外して

高齢者多いので、まだマスク予防

お化粧バッチリして

動き回りました



とっても楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート



オープン



ずーと建て替えしてたマクドナルド

オープンハンバーガーハンバーガーハンバーガー



駐車場は広くなり

カフェスペースも広くなったかな



ドライブスルーは注文口が2箇所で

お会計

商品受取は別ブースになってました



グラコロ



早速、ランチにドライブスルー
グラコロサクサクで美味しかったぁ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ここのお店が、改装してる間
不便やったわぁ〜
車から降りなくていいって楽ちん


店内


おしゃれな雰囲気になってました
すごいお客さんやってん




共有のテーブルには
コンセントがついてたよ





母は

何回食べても口の周りが

チョコべっとりですチュー

綺麗な食べ方…ある?



周りの女子達たち

み~んなハッピーセット



アプリ画面より



キティちゃんかぁ

絶対欲しがるよなぁ…母が凝視




ですよねー


お母さんも、欲しいおねがい



はい!言うた凝視



今は、ハンバーガー食べれないから

買い物帰りに買おうねにっこり

悪魔な娘



って言うて

忘れてるので買いませんでした

極力、物を増やしたくないよ





寒くて洗濯物干したくなーい


また明日〜バイバイ