写真展イマジニング・ザ・マジック最終日 | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
おはようございますニコニコ

昨日10月30日は六本木の
東京ミッドタウンウエスト
開催されていた
イマジニング・ザ・マジック
写真展に行って来ましたニコニコ
マサオも
行きたがっていたので一緒にルンルン
ギロッポンへ行くので
お洒落したマサオ爆笑下矢印
写真展鑑賞前に
今回発売されたワンマングッズ
見て来ましたキラキラ
Tシャツ後ろ姿だけのがカッコいいと
思うのは私だけ滝汗??
この額縁事欲しいラブ下矢印
ミニーちゃんのコスチュームの
素材とコラージュした写真
素敵ですねおねがい下矢印
写真購入してないけど
こんな風に飾れたらな~
ただ一枚のお値段考えた怖いゲッソリ下矢印
等身大のミッキーパネルと
一緒にマサオと記念撮影して
後から写真確認したら
自分の前頭部にハゲ発見ガーン

旦那よりハゲとるやないか~いチーン

デブでハゲのオバチャン最悪ゲロー


って事で記念写真は
私の中だけに納めて
外からミッキーを撮影ぐすん下矢印
でも最終日に間に合って良かったおねがい
それにしても
ギロッポンは都会よね~びっくり
人生で2回目だけど
当分行かないと思う滝汗


そして本日10月31日は
チップデール
ワンマンズドリーム2再販日音符下矢印

どっちも同じに見えるけど
違いがあるのかな??下矢印

タイミング良く
インする日に再販なので
購入しようと思いますラブラブ

購入したら
ワンマンごっこするんだ~ニヤリ

今日の抽選当たりますようにおねがい

それでは本日はランド
楽しみたいと思います爆笑

本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい