3.17日テーブル観賞以外のレポ | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんばんはキラキラキラキラ

今日は17日のテーブル以外のレポをニコニコ
整理券getした後
小腹が空いたので
久々にミゲルズで食事をする事にルンルン

トルティーヤチップスを
アボカドディップとサルサソースで
もう1品は
セビーチェのシュリンプマリネ添え
飲み物は
トレスフルータスカクテルいただきましたニコニコ
この日は天気も晴れて暖かかったので
テラスで景色を見ながら楽しく食事ルンルン

のはずがこの後旦那さんと
些細な事で口喧嘩滝汗

二人共仕事終わりの徹夜インパで
疲れがピークタラー
ピリピリムードの中食事↓↓
この後一旦駐車場に戻り
無事和解しました苦笑

テーブル3回目公演観た後、
アメフロでキッチンビートの音がハッ
隙間から撮影キラキラ






こちらも3月いっぱいで終了ですね汗

グリドラもニューヨークデリの前で
ギリギリ撮影滝汗

テーブル終了だけでなく15周年イベ
スウィートダッフィー終了で
記念に写真撮影している方が
多くいらっしゃいましたニコニコ

ディナーはカフェ・ポルトフィーノで
こちらをおんぷ
旦那さんは車の運転あるので
ノンアルカクテルルンルン
私は生ビールをいただきましたきらきら!!
ここに来るとジェノベーゼ頼んでばかり
なので今日は違うメニューにしようか
迷ってまたジェノベーゼ汗
15周年限定メニューは
結局食べることなく終了しちゃいました滝汗

私はまったく気付かなかったんですが
旦那さんに後から
隣のテーブルの人達ダンサーさんだったよ
と聞きビックリえ゛!

プライベートで利用する事あるんですねニコ
声はかけれないので
チラ見くらいしときたかったチュー

最後までお付き合い
ありがとうございましたキラキラキラキラ

こちらもポチっとして
いただけたら嬉しいですニコニコ下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村