今日、長崎は雨。

まあ、こんな日もいいかと。

いつもバタバタしてる私は

雨だとゆっくりしようという

気持ちになります。

(行動が伴うかといったら??ですが) 口笛


午後から中3の息子が、

塾の先生に勧められ

大手塾の模試を受けるということで、

送迎係🚙


いまは、

その間の時間潰し😆


たまたま、近くにある温泉に

来ました照れ




贅沢な一人時間に、

慣れてない私ですが

露天風呂から見下ろせる場所に

2年前入院してた 

大学病院が見え


『ホント生きてて良かった♥

感謝。感謝。』と思うのでした。


さあ。そろそろ2学期が始まります。

支援員としての仕事が

始まります。


がんばりすぎず

行きましょう。生きましょう。


外は、雨。

すこーし、ゆったりできました🥰