おはよう ございますニコニコ


今日も 秋晴れ

気持ちのいい朝です晴れ


自分の誕生日も
この季節とあって

秋が一番好きですおねがい

朝のひんやりした
空気感が
大好き💕

ただ
昨年のくも膜下出血後だからか

お年頃だからか、

気温の寒暖差は
ちょっと
ついていけない感じが
ありますショボーン

ちなみに
すずさん犬
元気爆笑

まるで
獲物を見つけたかのように

庭じゅを
走り回ってます爆笑

もともと柴犬は
狩猟犬だったとか
血がさわぐのかな?ニヤリ

その姿に
元気をいただきますウインク

元気をもらうというと…

病気して
がんばり過ぎないよう
心がけてる
私は口笛

今年トマトだけ
植えました

でも
夏場は雨がおおく
弾けてしまって
収穫は
数えるほど

トマト🍅だけでも
育てることが、できなかったショボーン
と思ってたら

最近になって
実ってます✨


がんばってくれてて
ありがとう🎵

トマトさん🍅おねがい

そして

一時は枯れかけてた
『じゅずさんご』も

赤い実をつけてますおねがい

やっぱり、

『気に掛ける』
『程よく手を掛ける』
『あきらめない』
『見捨てない』
『信じること』

って
大切なんだなぁ照れ

植物にかぎらず
人間も
同じ!?びっくり

子育ても
そうなのかなぁ

と改めて
思ったしだいです照れ