今日は、

久し振りのいい天気晴れ

いま、車の中で

運転免許本免を

受けに行ってる

長男待ちです爆笑



このコロナ禍のなか

県をまたいで

帰省してる

息子笑い泣き


この夏   

自動車学校卒業したけど

コロナ禍で

人数制限してたのか

本免の予約が

日程てきに無理で


塾の

バイトもあるため

大学のある

県に

戻ってた笑い泣き


大学が始まる前に

受けにきましたキョロキョロ


ちゃんと、PCR検査受けて

来てるので

いいんだけど


なんだか

すみません😅って

感じもあり


不用不急って

本当に

人それぞれチュー


いま

大学2年生


入学当初から

コロナで

いろいろと

変則的えーん


オンライン授業なら

実家でできたのに

アパート代

高い学費


なんとかならないかなぁ

愚痴を言い出したら

きりないショボーン


だけど、元気に

友達もできて、

サークルにも入り

オンラインだけど

勉強してる

らしいてへぺろ


そして 私は

元気に

子どものお世話が

できてるということは

ありがたいことです照れ


昨年の今頃は

くも膜下出血後で


きつかったなぁと

振り返る笑い泣き


何事も考え方1つ

良しとしよう‼️ニコニコ


小学校に

勤めてるので、

校長に相談したら


明日まで休むことになり


それはそれで、

長男と過ごす時間が

もらえたということで照れ


それも

考え方1つおねがい


この後

大学のある

県にいってしまいます。


くれぐれも

体調に気をつけて

心の健康にも

気をつけて

免許とったからって

調子に乗って

運転するんじゃないよーと

釘をさし


元気に

過ごしてくれることを

母は、心配しつつ

笑顔で送りたいと

思いますおねがい飛行機