こんにちはニコニコ

先週末は、奥伊勢フォレストピアへキャンプに行ってきましたニコニコ

キャンプはもうかれこれ6年目ぐらいなのですが、夏キャンプは実は初めて行きました!
(虫が大の苦手でして。。)

お友達家族が、高規格キャンプ場を探してくれて、ネットで見て「ここならいけるかな」と勇気を出して行ってきました笑

サイトはグループサイトで今回は4家族で行ってきましたひらめき

うちのテント↓


スノーピークのランドロックですにっこり

ウッドデッキに張ったのですが、通気性がいいのか全く結露せずでした!

近くに川があって、ここがもうめっちゃ綺麗グラサン
浅くて流れも殆どなく、家族連れで賑わっていましたニコニコ

あとは、ここのキャンプ場企画で、魚のつかみ取りがありみんな頑張って魚を捕まえていましたニヤリ

↓うちの子供達


2日目のお昼は近くの道の駅(大台町)に寄っておいしかばーがーを食べました!


バンズがお茶をねりこんであって、鹿のお肉がパテになってますニコニコ
わさびのソースも入ってて美味しかったですニコニコ

その後は、伊勢茶ソフトクリームも食べて大満足なキャンプでした✨


↓今回の楽天マラソンで初めて購入したチーズ

 この原材料でこの価格。コスパ最高ですラブ

 小分けにして冷凍します!   



↓小学2年生の息子に。

 どういう意味?って良く聞かれ、私も説明下手な為親子で使う予定笑

 噂では、小学3年生から学校で必要になるらしい!からちょうどよし!