ポメプーの幸次郎🐶

 

いつも見に来てくれてありがとうございます🐶

 

 

 



 


毎日暑い☀️🥵ですね





皆さん夏バテしてない?





幸次郎🐶は

食欲減退中です






朝と夕のお散歩から帰ると

まず

駆けつけ一杯の



これ










ワンコ用の牛乳は🥛

あまり進んで飲んでくれない😅

この栄養ドリンクなら

よく飲んでくれます












美味しいのでしょうね😊

 






なおなおはと言うと
いろいろ栄養ドリンク🥤試し中でして





この前から飲んでるのが

こちら










朝起きるのが辛いので

夜飲んで

リカバリーしてくれる

アリナミンナイトリカバリー





普通の栄養ドリンクより

飲みやすいです。




夜寝る前なので

サッパリしていて飲みやすくなってますよ







皆さんのお勧め栄養ドリンク
教えてね



栄養補給は美味しい食べ物食べるのもいいよね



久しぶりにモルトボーノのランチに行ってきてよ

ハンバーグのセットがあり
即これにしたよ


お腹いっぱいになりましたぁ





美味しいもの食べて

猛暑を乗り切りましょうね😉




 

 アップアップ
アップ 
 

 ポチッと応援宜しくお願い致します🤲