6歳の娘 | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

6歳の娘、最近また成長をしているのか、??と思う言動があります。
①昨日は、何かしてるな…気配は感じていたものの放っておいたら、洗面台の上に昇って自分で前髪切ってました叫び (今日はあさっての芋掘りのために爪を自分で切ってました)

そのため、すごーくオンザ眉毛&ガタガタ。まあ、まだ可愛い時期だからいいけどねあせる

②私のiPhoneの暗証番号を知らないうちに覚えて解除の仕方を覚えてました!そして夫とのコミュニケーションツールのメッセージに自分で送信ショック!
他人宛てでなくて良かったけどさ…
今のiPhoneは指紋認証なんでしたっけ?そうしたらさすがに使えなくなるかな。

③お風呂に一緒に入ろうと誘っても「考え事をしたいから」と後で行くと言われました。
そもそも考え事?と思ったけど、これまた放っておいたら、お布団の上で寝てましたぐぅぐぅ

考え事ってなんだろう…楽譜が2冊開きっぱなしなのがカギかしらにひひ
真相は闇の中に…。やっぱりピアノ習いたいのかな…。明日聞いてみよう。