お義母さんが我が家へ&お義兄さん宅へ | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

4年振りに(オリンピックか⁈)、京都から夫のお母さんが来てくれました!

私は仕事だったので、お迎えには行けなかったのですが、夫と息子で最寄り駅までお出迎え。
娘は幼稚園だったので、3人で迎えに行ってくれました。
幼稚園の先生ともお話をしてそうです。

夕飯はみんなで初めていったしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ。
子供たちは少し早い夕飯だったからか、飲み放題がほとんどでした汗

翌日、同じ関東に住むお兄さんのお宅へ車で送りにいきました。

繁盛している定食屋さんに連れて行ってくれました。
息子はもっと餃子を食べたかったらしく、号泣…しょぼん

気を取り戻すために、市民農園へ。

{D7F33163-ABA6-49F7-827C-A782C55E14B3:01}


なすのほかさつまいもを収穫しました!

{7BA01C96-C5A4-4ED8-8E49-B87A4932FCD7:01}

両実家はほどほど都会なので、田園風景を見ると旅行した気分になります。

{299DEBC9-E192-4B05-BC3F-B46993822F2C:01}

彼岸花きれいだったー!

虫もいて少し気持ち悪いし、爪にたくさん土が入るけど、土の感触は忘れられません。楽しかったです!