コストコへ行ってきました♪ | 節約への道

節約への道

節約が楽しい主婦です♪
お得・激安・節約が大好きです^^
Twitter インスタ始めました♪

一昨日はコストコへニコニコ

行くまでの道路は、渋滞にはまりましたがアセアセ

周辺道路やコストコの駐車場は、比較的スムーズでしたグッ


コットンキャンディ

甘くて美味しいんですよねニコニコ


山頭火のチャーシュー

こちらも、何度もリピしてますにっこり

ゴールデンウィークで、すぐになくなってしまいそうだったのでアセアセ

2本かいましたチョキ


結局、今回も私しか食べないであろう、チヂミの素購入ニコニコ


茶豆があったので、茶豆にしましたにっこり


マスクに


ウェットティシュ


合計、9千円弱だったかなニコニコ

今回も楽しく買い物出来ましたニコニコ