TSi2 ドライバー | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

タイトリスト
TSi2 ドライバー



ロフト:10度、シャフト:TOUR AD DI-5(S)


ゴルフ友達が
「よく転がってよく飛ぶよ、やばいよ!これっ!」と。

買う買う、やっぱり衝動買い。

シャフトは懐かしのツアーAD DI。
以前なDI-6(S)を買ったことがありますが今回はDI-5(S)にしました。

最近のタイトのドライバーのヘッド形状があまり好きでなかったので
しばらく遠慮していましたが
今回は最近の2シリーズにしては良好。


天気良かったので練習場で初打ち。


フェイスは新素材のチタンだそうです。
低音でドーンていう感じで飛んで行く。
第一印象、飛びそう。

しかし、シャフトがしっかり!
今の私にはオーバースペック。

後半へバリました😅
シャフト考えないと使えないかな。