PHAMTOM X 12 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Scotty Cameron PHANTOM X 12

 

ヨネックスのパターも良かったのですがヘッドが小さくて緊張感が強く

もう少し楽に打ちたいと思いPHANTON X 12に。

 
 
以前、X 6を使っていましたが不思議な事にテイクバックがあげにくい。
うまく引けないのです。
 
 
今回はツノがあるX 12にしました。
 
 
パターを変えてよく入るとは思っていませんが
打ちやすい方がいいでしょ。
 
 
2ラウンド使ってみました。
 
X6の時もそうでしたが
距離感が合わない。ショートが多いかな。
引っかかることが多い。
素振りをしているとツノがボールに当たりそうになる・笑。
黄色の線でラインを出すと結果がいい様です。
 
 
私はX 6よりもX 12の方が良さそうです。