Adams Golf Super speedline LS | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Adams Golf Super speedline LS

photo:01



Adams Golfのクラブ初めて買いました。


photo:02



久しぶりにマットホワイトクラウンヘッドのクラブです。
ヘッド形状はオーソドックスでいい感じ、最近見た中で1,2番の好みの形状です。


photo:03



フェイス面近くのソールに溝が、ホームページ見るとバックスピンを減らして飛ばすとか。


photo:04



ラウンドで使ってみましたが、弾が上がらない、良く転がる。
バックスピンが少な過ぎるんじゃないかなぁ?


打音はアメリカンなドライな感じ、個人的には安っぽく感じます。

photo:05



純正シャフトは三菱製、65g、トルク3.9。

今使ってるTour AD GT6Sより手元のしなりを感じて柔らかく感じます。

もう少し弾き感があった方が好みです。

(少し前に記事を書いていたのですが更新するのを忘れていました)