ラウンド7@nKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

3月31日…プライベートラウンド

中ちゃん、羊さんと楽しく、

そしてスコア的にはちょっとピリピリしながらラウンドしました。

(スコアでピリピリするのは内容がしまっていいですね)

photo:01



今季、初めてこのコースにきましたがグリーンが速くてビックリ。

せっかくオンしても、あああ…ってスリーパットばかり。

【白樺コース】

photo:02



【桜コース】
photo:03



Black @ nKCC

白樺45、桜45…90

極めて普通なスコア。
タラレバはたくさんあるのですが…。
しばらく続いていたスコア88が切れちゃった。

photo:04



ゴルフの調子はイマイチ、スイングしていて何か分からないけどダメなんです。


ウッド、もう少し飛ばないかなぁ…。
アイアン、いいあたり少なかった。
ウェッジ、もう少し寄って!
パター、距離感合って。
なんて無理な願いばかり。