PING anser 1w | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

PING ANSER 1w


試打クラブ見てきました。

photo:01


アドレスして見える顔つきはまさにPINGです。

ヘッド形状はG20よりi20に似ているように感じます。

マットブラックがかっこいい・・・物欲指数アップします・笑。

photo:02


ネックには弾道調整機能が付きました。

すごくすっきりしていて違和感は全くなしです。

photo:03


興味があったのはATTAS 4U 6S装着のクラブです。

photo:04



普段、使っている4U 5Sと比較すると

6Sの方が手元がしっかりしていて

少し弾き感が強くなっているように感じました。

個人的には好きな感じのシャフトでした。


PING ANSER 1w w/ATTAS 4U 6S・・・満足度80点。