ラウンド13@HCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

5月8日…同業者コンペ


今日は、月一の同業者コンペに参加しました。


white @ HCC


西:1、1、0、1、0、1、-1、1、2…42(16)


南:2、0、2、2、3、1、2、0、0…48(17)


90打。


前半は平穏にダボをたたかないで、いい感じでラウンド出来ていたのですが

西7番で偶発のバーディーがきてトータル+4から+3に。

8、9番がパーなら30台って欲が出て

結局2ホールで+3で、なんてことない42。


後半

1番はナイスショットで始まったのですが、2打目シャンクしてトラブル発生。

3、4、5番もトラブルだらけ。

ダボだトリだって54になるんじゃないかと思いました。

まあ、8、9番で何とかパーが来て50はたたかないで終了。


なかなか うまくいかないものですね。



RAZR HAWK TOUR がなかなかお気に入り。

いつもナイスショットというわけではないのです

なんとなくいい感じ。


BOGEY MONSTER


1Wがキャロウェイだと3Wも同じメーカーにしたくなるわけで

こんなの借りてきました。


DIABLO EDGE TOUR 3W


BOGEY MONSTER



練習場ではまあまあだったのですが

コースではチョロでした・笑。


調べるとマークダウンしているようなのでゲットしそうです・笑。


しかし、コースであった友人にバックの中のぞかれて

「タイトの契約はやめちゃうんですか?」って。


とりあえず、JPメーカーでないからいいかかな・笑。