孤独 | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

ここ数日間、孤独を味わっていた。

SNS断ちして、外部の情報を入れないようにしてた。


上がったり下がったりを繰り返し、落ち込んだり浮上したり。


でも大抵は落ちていたかな。


中々這い上がれない。


どうしてなんだろうな。


ダメな時はダメなんだろうな。


いくつものツラい感情が自分を通り過ぎていって、


子供も旦那さんも側にいるのに、たった一人ぼっちのような気持ち。


なんでかわからない。


いつもこんな感じによくなる。


で、ふと見えてきた風景。


自分は自分の味方だということ。


今までも、どんな最低な考えをしたって、最低な人間だなって思ったって、私は私と生きてきたじゃない。


私は私を嫌いって思ったり、こんな私から逃れたいって思ったけど、



いつもずっと私を見てきたじゃない。



孤独を感じて見えてきたもの。


私。



もう1人の私。



そんな私が見えてきたのです。



なんかありがとうを言いたくなった。



あなたとずっと歩めたなら、これから先も心強いかもしれない。