楽しい♪♪ | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

つわりも落ち着いてきて、


なんだか最近、


妊娠生活楽しいなぁ照れ照れ照れ


何は無くても、お腹に赤ちゃんがいるのが、なんとなく、楽しい♪♪


お腹の中に赤ちゃんがいることが、なんとなく、心強い。



あとは、やっぱり自分と向き合ってみたり。


内面と向き合う時間、今まで以上に多いなぁ。


身体にも敏感になってるけど、心にも敏感になってるのかも。


あと、誰かが言ってたけど、


妊娠って、自分を大事にすることって。


今までよりもっともっと、自分大事にしている気がする。


食べたいときに食べたいもの食べて、寝たいときに好きなだけ寝て、


仕事だってセーブして、


電車では常に座って、


お風呂上がりにお腹に優しくクリームをぬりぬり。


赤ちゃんが、自分を大事にする機会を与えてくれてる😊



赤ちゃんに感謝だな💓