のろけ | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

久々にこんなこと書くかもなぁ


最近は、ソファの上から動けないことも多い私。


ごはんも作れないときは、旦那さんにLINEポチポチ。


普段は全然料理とかしない旦那さんなので、私がごはん作れなくても、特に何か作ってくれる訳でもなく…


帰りはそこそこ遅いのですが。


とりあえず食べたいものをオーダー。


食べづわりだから、多種に渡るのよね


おにぎりとお好み焼きとか。


けど、旦那さんはそのオーダーになるべく応えるべく、コンビニをはしごしてまで、調達してきてくれる。


それも、鮭おにぎりが美味しそうなのあったから2種類とか


買ってきてもらったときは、まあ嬉しいし、お礼も言うし、食べよーってな感じなんだけど、


あとで、オーダーを忠実に調達してくるあたりに、じわじわくる…


私と、お腹の子を想ってのことなんだろう。


ありがとう


いいパパに育っていってくれてるかな…