・・・なまずです。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あなたに見せたい景色があるの①

あなたに見せたい景色があるの②



ようやく!って、本当こう言う時に使うものよね!な思いで、ウユニの街に辿り着き。






翌日。






念願の

念願の

念願の場所へ。






・・・と思ったけど、

途中でしっかりビール買って。



乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~


電車の墓場っつートコ寄って。



乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~






いよいよ。


いよいよ。



乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~


・・・ぐふふ( ´艸`)





乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~



水・・・溜まってるぅ☆


ぐふふふふふ( ´艸`)





進む。

進む。


進む。




乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~



・・・( ・(ェ)・)・・・。





乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~



・・・・・(゜ρ゜)・・・・・。




乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~





・・・・・・・・・・・・・・・・・( °д°)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・( ̄□ ̄;)はっっ!!!





あっぶねぇぇーーーっ!

びびったあああーーーーーーーーっ



乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~




天国来ちゃったかと思った。











初めてネットでここの写真を見つけたあの日から。


もうウユニ塩湖の写真は見ないでおいたんだ。




乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~






絶対に。

自分の目で見たいって。


いつか。

必ず行こうって決めて。









願いが叶った日。



乙女のたしなみ   ~お酌・合いの手・世界旅行~



かみさま



本当にありがとう。









もうちょいつづく。



(´艸`)押してくれたら超・うれしい!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ