10/20㈫の日替わりランチ | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

豚肉の香草パン粉焼き
      (トマトソース)
ミニ小鉢:かぼちゃ煮


寝ても、寝ても眠いので
それを検索してみました😊

ナント!  それも〝更年期〟が関係
あるらしい💧

うちの母親は、ちょうど今の
あたしの年に眠れないと言い
パートの仕事も今までできてた事が
出来なくなったと、言い出して
更年期による鬱になりました😅

あたしは、逆でめちゃくちゃ寝たのに
また寝れます😅
そして、常に眠いのです...
まだ、育ち盛りか?って思うほどです(笑)

これもホルモンバランスが崩れてる
せいだとか...😢

年をとるって、イヤぁね~(笑)😋